SSブログ

アコード 入院 [ACCORD]

昨年からずっと調子の悪かった左前輪のガタ。
やっとこさ治すことになりました。

ac20150124.jpg

もういつ何処へ飛んでいくか分からない状況だったから、
カメラ片手にえいやっと遠出することも叶わず、
だからと言ってチャリ通出来るほど回復していない。

通勤の往復40kmが毎日大変だった。


パーシャルから加速側にトルクがかかると、がたがた言い始める。
一年前にはぬあわkm/hになると少し感じられる程度だったのが、
半年前に80km/hで出るようになり、
今では走り始めからグラグラと揺れるように走るようになってしまった。

それでも、最悪壊れてもドラシャが外れるだけという言葉を信じて、走り続けた。

時には50km/h以上で走れない症状まで達したが、
やっとこさ、部品が入って入院させてきました。

戻ってきたら、すぐに550,000km

走り倒そうね。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。