SSブログ

CJ MTB 2020 11/1 湯船 展望 その2 [MTB]

Coupe du Japon MTB 2020 CJ-U ゆぶね 展望 その2 

タイトル考察挟むとなかなか進まぬ。

昨年、マスターズでしくったのが響いて、見返し替え数が半端ないので。


ってことでマスターズは後回ししてw、考察が簡単なところをちょい出しで行きます。


73415974_2770687916491281_2640526025062088704_o.jpg

男子ジュニア


ここは松本家がいないことと、中島渉がパスしたことで、副島達海、北林仁、高本亮太の3人がタイトル争いだ。


長見真左哉を咥えた四人出走なので、24通り。行ってみましょうww


達海1位なら達海(6通り)
達海2位、仁1位なら仁(2通り)
達海2位、仁3位以下なら達海(4通り)
達海3位、仁1位なら仁(2通り)
達海3位、亮太1位なら亮太(2通り)
達海3位、真左哉1位なら達海(2通り)
達海4位、仁1位なら仁(2通り)
達海4位、亮太1位なら亮太(2通り)
達海4位、真左哉1位、仁2位なら仁(1通り)
達海4位、真左哉1位、亮太2位なら達海(1通り)
以上24通り。


DNS/DNFは……ははは。


仁目線なら 仁1位なら仁。
仁2位、達海4位なら仁。


亮太目線だと
亮太1位、達海3位以下で亮太。


F1とかインディとかだと、現時点の順位だと誰がシリーズチャンプなのかみたいなテロップが入るシーンが想定できるのだが、ま、多くは望まず。それはコース脇で一人で楽しませていただきます。ww


フラットタイヤよりは、ギヤトラブルとか、ずるずる路面での転倒やコースアウトが多いイメージのコース。どんなドラマが待っているかな。二戦目、真左哉も菖蒲谷よりは攻略しやすいゆぶねでどんな走りを見せるか楽しみだ


深坂で勝った亮太に一票としておきましょうか。



男子ユース


柚木伸元。今シーズン2戦二勝と昨年の豪快な下りの走りがまだ目に焼き付いている。楠皓雅、澤井千洋がパスしたので、内野友太のみがタイトルに絡んだ最終戦になる。


とはいえ、最大300Pで274P差なので、友太勝利、伸元DNF以外は伸元のシリーズチャンプ決定です。ま、走らずタイトルゲットになってしまうよりはいいかな?


レース予想は、伸元一点買い。現地にいたら彼の魅せる走りを見るべし。



女子ジュニア


振り返れば今年初レース。太田まどか。ジュニア初出走で、初優勝とタイトル確定。この選手層の薄さを何とかしないとね。


レースはエリートと同時走だと思われるので、お姉様方に揉まれましょう。


女子ユース


日吉愛華一人。シリーズチャンプも既に決定。おめでとう。


久々にエリートと同時走になるようなので、どのおねいさまに戦いを挑むか狙いを決めていきましょう。


つづく

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。