SSブログ

完治一ヶ月ではなかった [ZAREGOTO]

背骨を圧迫骨折して1ヶ月経ってお医者さんいってきました。

まあ一ヶ月だね。と言われていたから、本来はもう治っていなきゃなぁと思っているのに、まだ治っている感覚がない。
痛みはしっかりあるし、背骨まわりの腫れが残っている。
歳取ったから治りが遅いんだろうとか、山を歩き回ってカメラのシャッターを押しまくっていたのが良くなかったのかなぁとか、思っていた。

したら、
歩けてる?
痛みはどう?
と、完治しているはずであろう患者に対する質問とは思えない問い。
???

お医者さんのコルセット プレミアム仕様 L-LL

お医者さんのコルセット プレミアム仕様 L-LL

  • 出版社/メーカー: アルファックス
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

一ヶ月で治るじゃなかったでしたっけ。
って言ったら、何考えているのっていう顔をされて、
骨折がそんなに早く治るわけないでしょ。
運動は三ヶ月やっちゃ駄目、ちゃんと運動できるまで半年は見て。
との事でした。
あれれ???

どうも、次に来るのは一ヶ月後だねというのを、完治が一ヶ月と勘違いしていたようです。
人の話はちゃんと聞きましょう。
どうやら、この一ヶ月は本来は仕事に行くのも控えるくらい安静マストで、山を歩き回るなんて以ての外だったらしい。(怒られるのが怖くて言えなかったけど……)
おかしいと思っていたんだよね。
骨折したのに一ヶ月で完治なんて。

ま、済んでしまったことは仕方ない。(^_^;;
結果オーライという事で。

あばら骨と同じでコルセット以外何も対処できない骨折。
ぼちぼち行きましょうか。(^_^)
【アルケア】バストバンド・エース  (L) [胸部固定帯]

【アルケア】バストバンド・エース  (L) [胸部固定帯]

  • 出版社/メーカー: アルケア
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。