SSブログ

うっかり八兵衛カップ2014秋 [MTB]

ukkari20140928.jpg
うっかり八兵衛カップ2014秋 いってきました。
背骨を痛めているので今回はカメラマンとして。

天気は見ての通り絶好調。[わーい(嬉しい顔)]

カメラは地面に置いての撮影。
これが思いの外、良い感じなので今後も多用することになりそう。
四時間耐久はカメラマンにとっても四時間耐久だよなぁと思いつつ、
Jシリーズを撮っていると、なんだかんだで5時間撮り続けて、12,000枚。
今回結果として7,000枚で済んだので、終わったときの疲労度はやはりその程度だった。
うむ。カメラマンとしての体力はしっかり鍛えられているらしい。

ukkari201409281.jpg

今回の狙い通りの一枚はこれ。
いいね!はあまりつかないけど、自己満足だからこれはこれで良いのであります。

ukkari201409282.jpg
開閉体チームとしては、K木先生とI村さんが4位獲得。おめでたう。

次は走るぞ!!

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。