SSブログ

白馬 J1見てきました。 [MTB観戦]

白馬は今使っているSONY α57のデビュー戦。
2年前の片山梨絵さん(現・小田島梨絵さん)の引退レース。
雨がしとしとで、デビュー戦で早速カメラ壊すのかって悲しくなっていた記憶が蘇る。^^;;

hakuba20140921.jpg

でも、今年は山にも関わらず、終始快晴。
暑いくらい。

身体が動けば申し分なかったんだがなぁ。

歳取って手が遅くなったのか、
身体の自由がきかなくて予想外に体力を消耗しているのか分からないが、

写真の整理。
ランキングの整理。
写真にタグ付け。
コメント応対。

という一連の作業、コメント応対は「いいね!」で代用しているにも関わらず、ブログに手を付けるのが金曜朝かいって感じ。
ちゃちゃっと事務的にこなすのではなくて、作業作業の合間に自分の撮った写真を見て記憶を蘇らせていたりする時間が増えているのかなとか思ったりもするが、これから、怒濤のスケジュールを眺めると、毎週こんな事をしていそうで怖くなる。

今週末 うっかり八兵衛カップ2014秋。カメラマンとして観戦。
来週 ジンギスカップ カメラマンとして観戦
その次 宇都宮CX観戦 + 富士見J1観戦
その次 ジャパンカップ観戦?は微妙
その次 石川・一里野J1観戦

あまり事務的になるのもつまらないしねぇ。
怒濤の5週間。
頑張りますか。

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。