SSブログ

常陸太田 ふるさとの森マウンテンバイクトレール行ってきた [MTBコース]

ho20140914.jpg
常陸太田のふるさとの森マウンテンバイクトレールに行ってきた。
といっても、今回は走れないので山歩きをしに来たようなものだね。


ho201409141.jpg
コースはただになりました。
管理センターの無人化で、来た人は勝手に記帳して走ってとのことでした。

ho201409142.jpg
コースの最大の変化点は最後の登りが簡易舗装になった事。
さてさて、どういう評価になるのかな。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

yone

おはようございます。
初コメ よろしくです(∩´∀`@)⊃

ゴール坂 評価楽しみです! 
※ セメントの量多すぎましたね 1:9 だったんです! モルタルは 1:3なんですがね。 1:15くらいがいいのかなぁ?
すいません 独り言です。

壊すのは 簡単なんで いいアイデア出してください!

身体お大事に!

明日、エントリーしてます(笑)
by yone (2014-09-27 07:50) 

すんぷ

yoneさん コメありがとうございます。
自分が登っていないのでまだ分からないですけど、簡単になったという声は多いですね。
まだ斜度が上がらないところに丸太を設置するなどして、勢いよく行けないようにするとか、ですかね。
いろいろ試して良いんじゃないでしょうか。
by すんぷ (2014-10-04 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

540,000km白馬 J1見てきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。