SSブログ

うっかり八兵衛カップ 2014春 走ってきました [MTB]

csc20140322_25.jpg

2戦連続の雨となってしまいましたが、
しっかり、うっかりを楽しんできました。

今回も四チーム12名。
+チーム外でもお知り合いが多くなって、顔と名前の整合に慌てるようになって、
この歳になって記憶回路がすごく刺激を受けてる。^^;;

 

レースの方は、みんな朝方の降りのままならDNSにしようと考えていたようだけど、奇跡的にその決意のタイムリミットで雨が一旦上がり、一気に出走方向に流れた。
スタート時には再び降り始めていたし、一周が終わる頃には朝方よりも降りが強くなっていたから、やられたという感じだった。

でも、一旦走り出してしまえば、大人の皮を被った子供達。
200618440_org.jpgnemoto
どろんこ遊びが嫌いな訳がない。
csc20140322_26.jpg
これ以上楽しむと修理で出費がかさむなぁという大人心も垣間見えつつ、みんな楽しんでた。

うんやっぱりうっかりはばっちり楽しませてくれるぜ。^^


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。