SSブログ

J2 緑山見てきました [MTBレース]

さてさてMTB ジャパンシリーズが開幕したぜよ。

Midori20140406.jpgPhoto by Hayase Kumi

撮ってきました。

走ってません。
撮ってきました。

まあ、ちょっとショックなことがあって筆が進まず。

でも、ね。
書かないと後悔するのは分かっているので、ちゃちゃっと書き残しておこう。

この花見の時期の東京は渋滞が読めない。
四時出で七時着を目指す。

つもりが、なんだかんだで時間が過ぎ、5時出になった。^^;;

ま、それでも一切渋滞無しで、驚くほどスムーズに現着。
うむ。行いよろしいからだろう。

Midori201404061.jpg
今回のメインはこの人。
東北のシクロチャンプ。

確か、去年のうっかりの前の練習会で知り合ったんだよな。
だから、1年ほどのお知り合い。
それから数度しかお会いはしていないけど、キャラが濃いのでもう何年も前からの知り合いのように感じる人だ。

この度、初のMTBジャパンシリーズ参戦を果たされました。\(^O^)/

去年のような乗りだったら、ずっと密着で撮影していたのだろうが、
今年は最初からジャパンシリーズを撮ることがメイン。
あまり良い写真が撮れなくてごめんなさいm(_ _)m

結果は、なんとスポーツ女子で2位。
うっかり走ってドロドロの下りを経験していたから、ここの下りもうまくこなせたようだ。

次はびわ湖高島J1、アップダウンの激しいコース。
ひょっとするとひょっとするかも?

つづく。 


タグ:緑山
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。