SSブログ

すんぷ 2013年の振返りその2 [ZAREGOTO]

前回に引き続き振返り。
  
一月 
親知らず抜く 
初スキー@たかつえ[スキー]
ケータイナビの使い心地
アコ[車(セダン)] アコード 494,949km
アコ[車(セダン)] アコード オイル追加注入4.5リットル
MTB 洒落にならず
スキー@たかつえ 其の弐[スキー]

 

二月 
MTBポタ 今年初ツーリング
高畑スキー場に行ってきた[スキー]

三月 
スマホが帰ってきた
常陸太田ふるさとの森マウンテンバイクトレイル走ってきた。
[モータースポーツ]キュウテン 応援日記 全日本ジムカーナ2013 第1戦
アコ[車(セダン)]アコード水温計不調
アコ[車(セダン)]アコード マフラーが
常陸太田ふるさとの森マウンテンバイクトレイル走ってきた。3/16
139.7km
うっかり八兵衛カップ2013春 走ってきた
アコ[車(セダン)]アコード 500,000km やっほほ〜い

四月 
静岡市内観光
J2 緑山 見てきた
REGZA Z7 & 6T HDD
MTBポタ 今年2回目のツーリング
初めてDHイベントを見てきた。

五月 
ろまんちっくエンデューロ コースメンテ
ろまんちっくエンデューロ 走ってきたぞ

六月 
運動会
J1 富士見春 見てきた
アコ[車(セダン)]アコード 5050505050
MTBポタ 今年3回目のツーリング
J2 木島平 見てきた
磐梯南ヶ丘牧場 行ってきた

七月
秘密のトレイル
2013全日本マウンテンバイク選手権
アコ[車(セダン)] アコード 510,000km さてと何処までいきますかねぇ

八月 
うっかり お手伝いしちゃった。
初の朝練
同乗するなら……
常陸太田ふるさとの森MTBトレールに行ってきた

九月 
J2 雫石 見てきた
うっかり八兵衛カップ2013秋 走ってきた
MBPがRetinaに
レンズ買った。
初の分解清掃
J1 富士見 見てきたと言いたいところだが

十月
ジンギスカップ見てきた
J1 一里野見てきた

十一月

十二月 
アコ[車(セダン)]520,000km
ろまんちっく村で試走してきた
ろまんちっくエンデューロ2013
NTM ピアノの発表会
うっかりのコースメンテ

MOVIE
映画鑑賞記 96時間 TAKEN
映画鑑賞記 ドラえもん のび太の秘密道具博物館
映画鑑賞記 プラチナデータ
映画鑑賞記 図書館戦争
映画鑑賞記 ガリレオ 真夏の方程式
映画鑑賞記 謎解きはディナーのあとで
映画鑑賞記 ルパン三世vs名探偵コナン

BOOK
偽りのドラグーン1-5 三上延
図書館戦争 1-5 & 別冊 1,2  有川浩
ビブリア古書堂の事件手帖 1-4 三上延
自転車の教科書 堂城賢
海街Diary 1-5 吉田秋生
MTB日和
……

MUSIC
Juniel 1&1
きゃりーぱみゅぱみゅ ぱみゅぱみゅレボリューション
きゃりーぱみゅぱみゅ インベーダーインベーダー
きゃりーぱみゅぱみゅ にんじゃりばんばん
剛力彩芽 友達より大事な人
Miwa Delight
소녀시대 GALAXY SUPERNOVA
소녀시대 LOVE&GIRLS
福山雅治P 「Galileo⁺」
.....

アコードの積算距離 520,787 km / 15 years 155 days 
すんぷの積算年数 46 years 354 days

 

さてさて

2013年は、
MTBとカメラを通して人とのつながりが増えるという1年だった。
FBで友達が一気に200人を超えるなんてなかなか無いでしょう。

アコードの故障修理系の書き込みも目立つ。
一年後にまだアコードに乗っているのか。

その辺りも気になるところ。

やっぱこうやってブログを日記として見返すとなると、たあいも無い事でも良いからMEMO程度に残しておけば良かったなって思うものもいくつか頭をよぎった。
あれもこれも残さないと記憶から消えてしまうんだなって。 

継続は力なりだ


タグ:2013
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。