SSブログ

すんぷ 2014年の抱負 [ZAREGOTO]

アコードが戻ってくるときまって、やっと1年が始まったきがする。

今年も年始に当たって目標たてませうか。


MTB
一気に広がりすぎたものを更に広げていくか、ある程度均衡傾向にもっていくか。
って、こればっかりは、情熱の赴くままっていう奴かな。

友達になった人とちゃんとお知り合いになる。
無論、ONのつながりだって良い。
でも、OFFでも繋がっているという感覚が有ると無いとでは違うんだよね。
その為には顔と名前を一致させなければ。
 
仲間誘っての企画六回以上 
は引き続き。

カメラ
MTBに次ぐものにのし上がってきているカメラ。
MTBに乗れない歳になっても、続けていられそうな趣味なのかなと思い、もう少し深いところに入り込もうかなと。
今年は動的な絵だけでなく、ピットなどでの動かない絵もたくさん撮ることになりそうだしね。
MTBではなく人に焦点を当てた絵を撮る。
が目標です。

看取り方を真剣に考えよう。
だからこそキリ番は絶対に押さえる

読書
月3冊以上 
出張が増えたのでKindleでの読書の機会が増えたから、これはこなそう。


さてどんな一年になるかな?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すんぷ 2013年の振返りその2ケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。