SSブログ

J1 富士見 見てきたと言いたいところだが [MTB観戦]

台風のおかげでただのドライブになりました。(;_;)
 
Fujimi20130916.JPG

此処は佐久平PA 

佐久インターで降りて南下するので、此処で一旦考えた。

ちょうど開催時間内に台風の中心が通過する予定。
普通に考えたら即刻中止という状況。
 
中止になるんだろうな。40%
いや、あの切れた人たちだからやっちゃうのかな。 60%

で、現地メンバに確認しようかとも思ったが、なんかそれもつまらない気がして指は動かず。
案外山間部は台風の影響を受けずにやっちゃうのかもっていう気持ちも有り。←山をなめているね
引き返す気にはならなかった。 
 
だが、結局。
白樺湖の手前で現地K木先生より連絡。
鳴った瞬間、ああ、中止かと思った。

ま、そうだよね。
かすめていくとか、時間帯が少しずれているとかならやるだろうが、中心が直撃では普通はやろうなんて考えない。
過去に台風の中開催したといっても、瞬間30mを超えるような状態では無かったはずだ。

Fujimi201309161.JPG
白樺湖湖畔にて。

ってことで、このために買ったカメラのレンズ18-250mmは登場出来ず。
台風の中で、防塵防滴で無いカメラを振り回すのはちょっとね、という思いもなくはなかったが、歯車の噛み合わない感じはなんというか不完全燃焼感を煽る。

じゃこのまま台風を体験していこうか(^o^)という気にもなれず、ほったらかし気味の家のお仕事を片付けに帰路についた。

帰着11:58。午前中の雨中ドライブになってしまった。あーあ。

でも、この後碓氷峠周辺は全面通行止になったようで、変な気を起こさずに帰途についたのは大正解だったとあとで知る。
不幸中の幸いってやつかな? ははは。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初の分解清掃中秋の名月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。