SSブログ

J2 木島平 見てきた その4 [MTB観戦]

さあて、今回、お友達になった人をちゃんとメモっておこう。

まずは、
kijima20130616U.jpg
ママさんライダー。川崎路子さん。
女子エリートのランキング3位。
かっこいいよね。
エリート女子は少ないので、見逃すことはないと思う。


んで、次が前回紹介したエリートの池田祐樹選手。
kijima20130616S.jpg
エリート上位の選手なので、ま、問題なく撮れるでしょう。

早瀬憲太郎選手
kijima20130616V.jpg
エキスパートの人。
以前からいろんな所で彼を見かけていた。
ろまんちっくエンデューロも常連で、今年の春の大会は3位だった人。
彼とは知り合いになりたかったので、ちょっとうれしい。

鈴木智之選手。
kijima20130616W.jpg
エリートの現在ランキング9位。
上位の中のオレンジジャージという事で覚えられるかな。

轍屋の二人。
荒井乃輔選手と橋口潤一郎選手
エキパの上位常連組
kijima20130616X.jpg kijima20130616Y.jpg
轍屋の人は他にも居るので、まあ、黄色い肩を見かけたら、バシャッと行こう^^

込山弘光選手
kijima20130616Z.jpg
やべっ、真っ黒だ。
ちゃんとピックアップできるか心配^^;;
エキパの中堅組。
K木先生とSしんさんの間くらいかな。


柏崎裕紀選手
kijima20130616A4.jpg
よく見れば、Kたろうさんと一緒のウェアだ。
もしかしたらレース以外でも見かけていたのかも。
ただ、このウェア、遠目には目立ちません。
Kたろうさんで実証済^^;;

霜山誠一選手
kijima20130616A2.jpg
エキパの人。今回の状況で4位。という事は実力はエキパ上位という事なのだね。
緑のメットが目立つかも^^

吉元健太郎選手
kijima20130616A5.jpg
おっとこの人もキリンの人だ。
オレンジ、は基本撮りだね。^^

牧野元選手
kijima20130616A3.jpg
ちとまて、ワイより歳取ってらっしゃる。
そう聞いたら応援しなきゃね。
がんばがんば。
 
そして、竹内遼選手
エキパの絶対チャンプ。
kijima20130616A6.jpg
年齢制限でエリートにいけないだけの実質エリート。
今年ももう五戦全勝。
エリートにあがったとき、どんな選手になるのか。
すっごく楽しみだね。^^

以上、次回からの準優先被写体でした。

ま、竹内遼選手はすでに優先被写体だったけどね。

さあて、次戦は忙しくなりそうだ^^


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

はくちゃん

おはようございます
ご訪問いただきありがとうございます
これからもよろしくお願いします
(^^)/

by はくちゃん (2013-06-23 06:51) 

すんぷ

ども、丁寧にありがとうございます。
よろしくお願いします。^^
by すんぷ (2013-06-23 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

J2 木島平 見てきた その3ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。