SSブログ

MTBポタ 今年3回目のツーリング [MTBツーリング]

MTBポタ 今年初ツーリング

MTBポタ 今年2回目のツーリング

に引き続き、モテギに行ってきました。
motegi201306091.jpg
どこかにワイが居ます。  

もともとは御前山を目指していたのだけど、思い立ったのが金曜日と言うこともあり、集まりが悪くて二人だけ。
motegi201306092.jpg
彼は御前山ツーリングしか行ったことのないメンバだったので、
未踏破のモテギに連れて行くことにした。

梅雨の晴れ間なのか、
まだ梅雨ではないのか、
motegi201306093.jpg
めちゃ暑だった。

motegi201306094.jpg 
このあたりは笹が多いのだけど、かなり鬱蒼とした雰囲気に変わってたよ。
倒木を越えるの図。
そう言えば、彼はこんな冒険チックなツーリングは初めてだったね^^

motegi201306095.jpg
初期に訪れる激坂。

motegi201306096.jpg
普通ならこうなる。
前回のメンツがおかしい。

motegi201306097.jpg
お参りではなくて、登山道の入り口^^;;
気温が高いと登山って思いの外きつかった。
汗がだらだらだったよ。

motegi201306098.jpg
トレイルはやっぱ夏だね。
笹がどんどん育ってる。
笹のトンネルもちっちゃくなってたなぁ。

それに蜘蛛の巣。
トレイルと言ってもハイカー用途ではないような道ばかりなので、
昼を過ぎても蜘蛛の巣だらけだった。

もう季節は過ぎちゃった(; ;)

motegi201306099.jpg
それに半袖は失敗だったかも。
腕は細かい傷だらけ^^;;


暑くても長袖でいくか、半袖で傷だらけになるか
あなたならどっち^o^ 


タグ:茂木
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MTB日和15すん評 クジラの彼 有川浩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。