SSブログ

J2 緑山 見てきた その3 [MTB観戦]

さてと、次は男子エキパと一緒に走る女子エリート。
midori20130407H.jpg
エキパがスタートしていくと、コールが始まりスタートラインに並ぶ。
少ないな〜。今回は四人。
体力と運動神経に自信がある人。
頑張ればすぐに日本で片手の順位に入れますよ〜。

名前が覚えられないくらいの人数になって欲しいなぁ。

midori20130407D.jpg
岩出愛未選手。2周目までは集団に食らいついていたけど、最後たれちゃった。
最近マウンテンには乗っていなかったと言うし、他の自転車競技とは負荷のかかり方が違うんだろうね。
次第に身体を順応させて、トップ争いに絡んで欲しい。

midori20130407G.jpg
3位は川崎路子選手。
Jの会場以外での情報が少ないので、なかなかキャラが掴めない。^^;;

midori20130407F.jpg
2位には広瀬由紀選手。
彼女はろまんちっくエンデューロでもお見かけしているので、私の中での応援順位は高め。
岩出選手と3位争いをしていた所から、ぐいぐいあがって2位に。
力の入ったレースを展開してた。

midori20130407E.jpg
そして、今回のメンツでは敵無しの中込由香里選手。
この人はすごいなぁ。
このお歳で と言うのもあるし、
この体格で と言うのもあるし、
この風貌で と言うのもある。
FBやブログの発信もまめだしね。
生き方を見ても、奥深さを感じる選手。
 
小田島(片山)梨絵さんが一線を去った今、シリーズを引っ張るのは中込選手の役目。
いろんな意味で頑張って欲しいな^^



岩出愛未選手が、どこまで調子を上げてくるのか。去年前半は広瀬選手の前を走っていたんだよね。
與那嶺恵理選手が、マウンテン挑戦2年目でどこまで登ってくるのか。
中込由香里選手が、その挑戦を退けてどこまでトップを堅持し続けるのか。

ちなみに去年のランキングは、
1 中込由香里選手
2 田近郁美選手、
3 広瀬由紀選手、
4 相野田静香選手、
5 重兼みゆき選手、
6 山本佳苗選手、
7 埜真賢美選手、
9 岩出愛未選手 
10 與那嶺恵理選手 

今年は どうなるのかな。

つづく。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。