SSブログ

MTB&パーツカタログ2013 [MTB本]

毎年買ってるカタログ

MTB&パーツカタログ2013 (エイムック 2590)

MTB&パーツカタログ2013 (エイムック 2590)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2013/03/22
  • メディア: 大型本
必要ないとは思いつつ、また買っちゃう。 
 
 

 
 

 

27.5増えたねーー。
今、買うとなってたら迷ったろうなぁ。
ほとんど生涯の伴侶と言える愛車を手に入れてしまったからね。
そういう悩みには全く陥らずに済んでいる。

けど、マウンテンバイクの世界への誘いをしている身としてはさ。
初心者がどれを買えば良いかという悩みを抱いたときの答えを持っておかなきゃならない。
っつーことで、他人事として勉強してる。
真剣味足りないね^^;;


とりあえず、若い人なら26。
新しもの好きなら、27.5。
年寄りなら29かな。

 


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

t.shige

この手の本、ついつい買っちゃうよねぇ。
by t.shige (2013-04-05 00:19) 

すんぷ

この時期に出ても、売れ筋は売り切れなんだけどね。^_^

by すんぷ (2013-04-05 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。