SSブログ

アコード マフラーが [ACCORD]

フジツボ マフラー Legalis R 760-54111 ホンダ アコード SiR-T E/GF-CF4 F20B JAN:4944997755115

フジツボ マフラー Legalis R 760-54111 ホンダ アコード SiR-T E/GF-CF4 F20B JAN:4944997755115

  • 出版社/メーカー: フジツボ/FUJITSUBO/藤壷
  • メディア:



ぽちっとしました。

前回のログで書いた。
>> でもね、此処で感じていた漠然としていた引っかかるモノが、後日判明することになる。
が、翌日勃発。
 
爆音 発生。

エキマニのジョイント破損時と同じ音。
うるせ〜〜〜
 

近くのガソリンスタンドではあげてくれず。
ただでさえ、車検ギリギリの車高の車では下面をのぞくことは出来ず。

更に翌日、タイヤ屋さんで無理言ってあげてもらうと、、、

マフラーのストレート部の継ぎ目がパカッと割れていた。
あちゃーーー。

タイヤ屋さんなのに、必死に直してくれた。
ありがとう。
タイヤガーデンkobayashiさん
http://www.yokohama-tire.com/shop.html?brand=1&pref=13&id=126

溶接しないと直らんし、
構造的に再発しそうな部位。
もう、44万キロ使用のマフラーなので、交換決定。
  
あと2週間。
爆音の中で運転でごわす。^^;;


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

重

爆音マフラーで整備不良のキップをきられないようご注意を。
by (2013-03-16 06:54) 

すんぷ

車体のど真ん中の継ぎ目なので、案外、外から聞く分には依然と変わらないという評価を受けています。
車内は洒落にならないっすけどね。
by すんぷ (2013-03-16 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。