SSブログ

靴紐 [MY BOOM]

Images_p.jpeg

山系の靴の靴紐って、何処に売ってるのだろう。
ゼビオで見つからなくって、ネット見ても、此くらいしか探せんかった。

カラフルな靴の紐って、みんな何処で買ってるんだろね。


メレルの山靴の紐が切れて、寿命と主張しているのか?とも思ったが、
靴底がすり減ってもないのに、
鳩目が吹っ飛んだわけでもないのに、
穴が開いてしまったわけでもないのに、

と思い、紐を探すのだが、山靴用の丸断面の紐ってなかなか無い。
せっかくだから、カラフルなのが良いなと思うと、ホントない。

靴にもともとついているものには、蛍光色さえあるのに、アフターマーケットはなぜこんなに選択肢がないのだろうね。

で、ピンクは洒落で、赤本命、緑対抗、黒は押さえで四本購入。
ノースフェースの紐だから用途的にも問題なし。
失敗することないと思ったら遊んでしまったよ。

憧れのあの人と走れるときが来たら、洒落で洒落てみようかな^^


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。