SSブログ

ろまんちっくエンデューロDIG 行ってきました Part2 [MTB]

roman20121110.jpg

ろまんちっくエンデューロの準備作業。
今週はないはずだったのだけど、突然やるぞーーって事なので行ってきました。

まず始めの作業。
コーステープ再利用のために巻いてます。
コーステープ。そのままでも張れると思うでしょ。
それがね。
いちどちゃんと巻き直したモノとざっくり固めたモノでは、実際に張るときに半端無いくらい差が出てしまうのだ。

ワイは一番長いのを巻いたぞ。えっへん。
緻密さがないって駄目出しされたけど。ははは。[ふらふら]

 

roman20121110_1.jpg

ライダー目線で何処にどう張るか考えながら、みんなで張っている様子。
案外面白いよ。^^

roman20121110_2.jpg

今日の皆様。

roman20121110_3.jpg

その後は試走。
出口近辺の最後の登りは残ってた。
ダウンヒラーの方々には不評らしいけど、こういうアクセントが無いとね。
ただのダートレースになっちゃう。 

roman20121110_4.jpg

今日はこの人と一緒に走った。
またまたエキパライダーとお知り合いになったぞ。
大会に行ったときの撮るメンツがまた増えてもうた^^;;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。