SSブログ

ろまんちっくエンデューロDIG 行ってきました [MTB]

前日の猪苗代とは打って変わって暖かかった。
roman20121104.jpg
前回の反省を元に、コースを切り直し。

ろまんちっくエンデューロ コース作りのお手伝い

奥のセクション。
前回に対して大幅リニューアルしてるぞ。
部外者ながら意見を反映してもらい、良い感じになったのではないかな。
個人的には、森の中を何も考えずにスピードあげて真っ直ぐ突っ切るような場所が作れて大満足[わーい(嬉しい顔)]

どのストレートが そこ かは当日走って感じてくださいな。 

roman20121104_2.jpg

お友達になってくれた彼。
ウエアのわりに御靴が普通だね。^^

秒間12枚で撮っていると、適当に流していてもこうやって人にピントが合うときがある。
これを狙って、連写によらず、しかも、もっとピントが合うようにしたい。
もう少し語れるようになったら、自称プロに教えを請おうかな。

roman20121104_3.jpg

キッズも走ってた。
まだ開通したばかりで、下がふわふわ。
走りにくくって、お父さんに文句たらたらだったけど、楽しそうだったな。

18日に、最終テープばりと、試走。
これは出られなくてごめんなさい。

あーー。申し込みしなきゃ。[ふらふら] 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。