SSブログ

新住所 [ZAREGOTO]

なんだかなぁ。
勢いでポチッとしてしまったのが、忘れた頃にやってきた^^;;

新住所獲得。
ちなみに、此処に出してもお手紙は受け取れないのでお気をつけください。

その住所とは…… 

 

福岡市カワイイ区カワイイ2丁目26番地61号 です。

 

その場の勢い の反省のため、あえて書くことにしたよ。^^;; 
なんでこんなモノを欲しいとあの時思ったのだろうね。

今のところ、福岡に来いという話がちょっとあるだけ。
企画倒れなのかもな。

kawaii20121112.jpg


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

t.shige

お手紙位転送してくれて届いたら面白いのにね。

その、クリアファイルはちょっと欲しいかも、、
by t.shige (2012-11-13 05:14) 

すんぷ

区長(代筆)から定期的にメールが来て、福岡がどういう街なのかをPRしたり、カワイイ区グッヅが定期的に更新されてネット販売して収集癖を煽るとかしたり……。
福岡という活字をどんどん発信し続けて、ブランド化していく……というような展開なのかなと思ったのだ。
ああ、こんな風に、アイドルとネットを使って自治体を商品化していけるのかってね。
その新しい試みの一翼を担えるかと思ったのだが、なんか続かないね。
情けないくらいの思いつき企画なのかな。

クリアファイル。
家の外での使い道無いけど、あげませんよ^^;;
by すんぷ (2012-11-13 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

靴紐お手入れ用品 for α57 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。