SSブログ

イベントのお手伝い [MTB]

boken201210146.jpg
キッズ検定のTシャツ。
こんなん着てイベントのお手伝いしました。

お手伝いって言うより、お邪魔かもな。^^;;

 

boken201210142.jpg

宇都宮市の子供相手のイベントの中で、MTB体験コーナーというのがあって、それのボランティアスタッフという奴だな。
こんな感じで、ほのぼのと始まった。^^

boken201210141.jpg

宇都宮の冒険活動センターという所も初めて知ったのだが、
なかなか良い森だったし、なかなか良い斜面がいっぱい。
ちょっと切り出しただけでも気持ちの良いセクションが作れちゃう。

boken201210143.jpg

こんな小さい子が一生懸命坂を登って笑顔で降りてくる。
いや〜 こっちまで楽しくなってくる。

boken201210144.jpg

転んでも泣かないし、お母さん達もあらあらって感じ。^^
とっても気持ちの良い空間だったな。

boken201210145.jpg

お昼はオムライス。
入場者が予想より多くて、食材が足りなくなるところもあって、売り切れも続出したらしい。

MTB体験コーナーも200名もの人が訪れてくれて、もう、次から次へと目の回るような忙しさ。
いや〜楽しかった^^

また、お手伝いさせてもらうね。
と言う前に、次もお願いしますねって、オフィシャルTシャツ渡されてしまった。
よろしくお願いします。^^ 


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。