SSブログ

すんぷ 御前山行ってきました。 [MTBツーリング]

gozen201209161.jpg
ここは道の駅かつら。
今日はキャンプ客が多くて、いつもとは違う雰囲気。
隅の方で邪魔にならないように……

 

gozen201209162.jpg
今日は真ん中の同僚の送別ライド。
プレゼントとか、贈る言葉とか、何もございません。
彼のために集まったという事がプレゼント。

別にお金をけちったとか言うわけじゃ無いからね〜。
ちなみに、左2人は此処が初めて。
もうばててます。

gozen201209163.jpg
とにかく蜘蛛の巣がいっぱい。
体中蜘蛛の巣どころか、蜘蛛だらけ。
タランチュラじゃない分まだ良いが、やはり大きい黄色いのが身体を歩いているのはきつい。

gozen201209164.jpg
こんな所も蜘蛛の巣だらけ。

途中で逆行するハイカーに遭遇。
ということは……お互いこれからの蜘蛛の巣排除がなくなる〜。
こっちも大喜びだがハイカーさんも喜んでた。^^
ハイカーさんのお役に立てた。(^o^)v

蜘蛛の巣無くなれば後は快適ライド。
gozen201209165.jpg
最後の激坂セクションはちょっとガレ気味だったけど、楽しい楽しい。
苦手なロック部分は降りたけど、それ以外は足つきなしで完走。

gozen201209166.jpg
怪我無く終了。

ツーリングのメンバー中で一番うまいと無茶できないし、
ツーリングのメンバー中で一番うまいと見本見せなきゃならない。
ちょっとした凡ミスもしにくい。

緊張。緊張。案外、上達したのかも。


タグ:御前山
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。