SSブログ

たかつえスキー場のMTBコースを走ってきた 先週に引き続き…… [MTBコース]

Takatsue20120708_7.jpg

二週連続で行ってきました。

というか、本当は久々に尾根道ツーリングがしたくって、そっちを予定していたのだ。

だけど、雨が直前まで降り続いてしまい、乾きが早い尾根道とは言え、トレイルを荒らしてしまうのは確実ということで諦めて、まだ熱さめやらぬ たかつえ に急遽行き先変更。

行ってきました。

 

Takatsue20120708_6.jpg
マイバイク。
 
Takatsue20120708_8.jpgTakatsue20120708_1.jpgTakatsue20120708.jpg
同行者のバイク。今回は4人^^
 
Takatsue20120708_2.jpg
搬送方法も少し進化してた^^
 
Takatsue20120708_3.jpgTakatsue20120708_4.jpg
今回はタイタンで搬送。
 
Takatsue20120708_5.jpgTakatsue20120708_9.jpg
ダウンヒルの頂上。
 
Takatsue20120708_10.jpg
何を見てるかって?
そりぁもちろん……
走行してきた頭カメラの映像を確認中。
WiFiカメラは良いなぁ。
 
Takatsue20120708_11.jpg
 
雨上がり後だとこうなる。
決しておじいちゃんがやばいことをしたわけではございません。

タグ:たかつえ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。