SSブログ

ジンギスカップのコース 走ってきたぞい [MTBコース]

楽しかった〜

jin20120603.jpg

磐梯南ヶ丘牧場でございます。
この前、2時間耐久で走ったばかりだけど、その話をしていたら行きたいねっていうことになって、ちょうどお祝い事があったので飲み会代わりに行くことにしたのだ。
 
 
 
台風が2個も通り過ぎたり、大変な1週間の週末。
天気は回復してくれるとは言え、さすがにコースの状態が心配だった。
それゆえ、一周目はそろそろとゆっくり周回。
ところどころ枝が道を塞ぐように落ちていて、それをコース外に排除して進む。
木が一本完全に塞ぐように倒れていた以外は、土砂が崩れるようなところも無くスムーズに周回できた。
涼しいくらいの天候は湿気も感じなくて最高だったよ。
 
一周目はこの前の二時間耐久のショートコースを周回。
去年のフルコース走行経験者は、こんなんでしたっけ? と物足りない感いっぱい。
 
それを待ってましたとばかり、開通の保証の無いコースを走ることを提案。
みなの同意を取り付けられたので、ちょっと冒険。
 
フルコース。多少草が生い茂っていたものの、行けたよ。
所々、記憶が無いと自信持って進んで行けないところはあったけどね。
 
 
激落10mくらいの坂(上から見るとおひおひって感じ)を落ちる。
去年は気持ちと体調が整わず断念したのだけど、今年は行けた。
ま、行っちゃうとなんていう事は無いのだよ。ほんと、何事も一歩目が大事だね。
残念ながら自分の証拠は無いが他の五人の記録。
一部下品な笑い声が大きいですが、失礼。
 
最終テクニカルセクションの階段状のところ。
こぇーーとか身構えなければなんてこと無いんだけど、
ハプニングを期待してカメラを向けると、慎重になっちゃうんだよね〜。
これも一部超お下品な笑い声大きいですが、失礼。 
 
次は、さくまドロップス三段の崖落
見た感じは怖いんだ。
去年初めてここに来た時には何がというのでは無く、ただただ怖くて全くいけなかった。
今年も行かないと思っていたのだが、一人が行くと言い出し、したら、みんな行くことになって。
結局自分もいっちゃった。
 
なんだ。なんだ。やってみたら案外楽じゃった。[手(チョキ)]
 
 

ま、テクニックと体力が向上して、他の人が行けるところは自分にも行ける なんて過信が良い方向に働いているのかなって思ったよ。

たのしそうだべ^^
いひひ。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。