SSブログ

ATOK 2012 購入 [買い物]

毎年購入しているPCのソフトはこれ。
なんでもかんでもアップル信者になる気は無くて、
やはり日本語の部分は日本のメーカーに任せたい。
 
ATOK20120616.jpg
 
って、最新版はUSBでのインストール。
ちっちぇーーー。
 
っつーか。
絶対なくすな、これは。
 
ATOKを使っている理由は、やっぱ、高機能。
 
1年ごとに変えるほど機能が進化するかといわれると、ちょっと疑問だが、
数年前と較べると進化ははっきりと分かる。
 
一度入力した単語が予測単語として出てくれる機能は、
携帯の入力での予測単語と同じ機能だが、やっぱ楽。
 
かゆいところに手が届くという奴だね。


日本人なんだから、たまにはつかってみ。
MSIME は使えなくなるよ。

 


タグ:ATOK
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あぢこ

お久しぶりです。たいぞぅ、天使になったんだね。
ちょっと胸が痛くなってしまったけど、多分空で走り回ってるよね。
こちらの白いデビルマンは元気にしてます、頭に蜂つけてたり売られたケンカ買ったり、相変わらず。

お互い頑張ろうね♪
by あぢこ (2012-06-17 00:40) 

すんぷ

おお おひさ〜^^

帯蔵とあぢこあわせたかったな。
きっと帯蔵はメロメロになっていたと思うよ。

また、どこかで元気なあぢこ姫の姿を拝見させてくらはいね。

お互い頑張りませう^^
by すんぷ (2012-06-17 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。