SSブログ

うちゅうライド [MTB]

初めてのうちゅうライド 
もちろん雨中であって宇宙ではないぞ。
 
ho20120317.jpg
 
なんだかんだ言って五台も来てもうた。
 
 
来週のうっかり八兵衛カップに向けてラストの週末。
初心者が2人参加するので、下見はどうしてもしておきたい。
土日では日曜の方が天気が良かったが、土曜にどっさり降る予報だったので、日曜に走るとトレイルを痛めかねない。
 
っつうことで、降り始めのタイミングを狙って一周走行。
 
ho20120317_1.jpg
 
それでも、いつもぬかるんでいるところは相変わらずドロドロ。
気持ちよくMTBらしいMTBになったよ。
 
ho20120317_4.jpg
ho20120317_3.jpg
ho20120317_2.jpg
 
テクニックはあんまり教えられなかったけれど、一周息を切らさず走れたのだから大丈夫。
来週のレース頑張ってね。
 
 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。