SSブログ

キュウテン 応援日記 全日本ジムカーナ2012 第1戦  [Gymkhana]

行ってきました。

 qten20120318.jpg

この前行ったばかりの本庄だから、なんか、変な感じ。

 

町内会の集まりがあるので、2本目は見られなかったけれど、1本目は1位。
2本目は雨になってしまったので、結果、Dクラス1位に。
おめでとう。
 
勝負をしているライバルはどんどん姿を消して1人のみという状況だったけれど、そのライバル君の調子も良くてターンをミスった分遅れていた。
前半でキュウテンも攻め切れて無くて、ムードとしては2本目がち勝負だったんだけどねーー。
あっちもタイムあげてくるだろうから、こっちもその上を……なんて、やる気満々だったのだが、雨に水を差されたって事ですね。
 
qten20120318_1.jpg
 
今回は、こんな娘がうろうろしてて、エロオヤジはさっそく自分のピットに招き入れて……。
 
 
qten20120318_2.jpg
 
そんなんに触発されてまわりのドライバもこんな感じ。
ま、認知されるために来ている娘達(たくさんの人のカメラに写るのがお仕事)だから、嫌な顔せず喜んで応じてたよ。
シャイだけど両手に花をやってみたい人は、キュウテンのピットの側にこんな娘達が来る頃を見計らって集まるべし。
 
qten20120318_3.jpg
 
キュウテンと並ぶと重量を感じるなぁ。
もうちっと絞るか……
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うちゅうライド卒業式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。