SSブログ

HondaJet [MY BOOM]

2010年リリースのはずが、2012年にまでのびているけど、
日本の民間メーカーによるジェット機が飛んでいること。
 
なんで、こんなに日本のメディアからそっぽを向かれるのだろう。
というより、このメーカーってメディアの使い方を間違っているのでは無いだろうか
個人的には、とっても興味のある話題なのだけどね。
アシモなんかより何倍も。
日本の一企業が、機体とエンジンを自前で作り上げて、空を飛ばせている。
量産型の三号機が出来ていて、それが空を飛んでいるのだ。
しかも、既存の航空機をしのぐ性能で。
 
これってとってもすごいことだとおもうのだがなぁ。
 
うーむ。
なんで、こんなにも取り上げないのだろう。
なんで?
 
政治的に取り上げるとよろしくないことがあるのかなぁ。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シャープペン STAEDTLERWeeklyKorean ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。