SSブログ

シャープペン STAEDTLER [ZAREGOTO]

シルバーシリーズ 製図用シャープペンシル 925 25-05

シルバーシリーズ 製図用シャープペンシル 925 25-05

  • 出版社/メーカー: ステッドラー
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 
大学時代から使っていたシャープペンが、どこかにお隠れになってしまって、
購入に走った。
 
でも、最近のシャープペンって、なんか、どれもこれもグリップに柔らかいモノを巻いた奴ばっか。
 
持ってみても何かしっくり来ない。
 
何でこんなに太いの?
どれも重たいし。
 
結果。これにたどり着いた。
 
重たさも太さも良い感じ。[わーい(嬉しい顔)]
 
というかこれしか選択肢が無かったのが不思議。
これ以外の物は全部太いんだもん。
 
ただの円筒形では無いのがデザインなのだろうか。
微妙な曲線を持っていないと売れないのだろうか。
うーむ。1,000円超えの良い値段のモノになってしまって、予定外の出費にたどり着かされてしまったことに悩んでしまった。
 
 
ついでに、
 
ピグメントライナー 0.5 308 05-9

ピグメントライナー 0.5 308 05-9

  • 出版社/メーカー: STAEDTLER/ステッドラー
  • メディア:
 
これも購入。
細いペン先のペンが突然欲しくなっちゃったのだ。
これは0.5mmだけど、買ったのはこのシリーズの0.2mm
 
家ではほとんど字を書くことが無くなっていて、なかなか使わないものだったけど、使い心地の良いものはやっぱ使いたくなる。
汚くなっていた字も、数日で綺麗になってきた。
 
こいつとは長く付き合いたいな^^

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アコード サーモスタットがHondaJet ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。