SSブログ

アコード サーモスタットが [ACCORD]

98年7月購入のアコード。
Accord20111218.jpg
11年12月ゆえ、13年と五ヶ月。
走行距離は468,000km
 
だから、しかたないよね。
サーモスタットが壊れました。
 
通勤。走り出して40分。
水温計は下に張り付いたまま。
 
それだけならまだ良い。
 
水温が上がらないということは、、、
 
室内気温も上がらない。
外が極寒[雪]なら、中も極寒[雪]
 
チャリは風に当たって更に寒いけど、自分が動く分だけ暖かい。
車だと動くのは足と腕だけ、あとちょっと頭。
 
家に帰り着いて思うのは、身体が固まってる〜。
 
早く直さねば^^;;

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

t.shige

サーモスタット開きっぱなしって事?
車内が寒いだけじゃなくて、エンジンもあったまらないのだろうから、エンジンにもよくなさそう。
どっちにしても早く直した方がよさそうだね。
頑張れCFアコード。
by t.shige (2011-12-21 06:57) 

すんぷ

エンジンは回さなくなった。
時々思い出したように水温が上がってくるので、
その時にちょっと回してあげてる。

いずれにせよ。はやく直さねば。
by すんぷ (2011-12-21 22:57) 

charingo

これからの時期、命に関るのでは? ^^
by charingo (2011-12-21 23:52) 

すんぷ

えっ私の?それともアコード号の?

どっちもですね^^;;
by すんぷ (2011-12-23 06:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。