SSブログ

すんぷ ダウンを買う [MY BOOM]

ダウンを最後に買ったのは四年前。
今年も寒くなってダウンの季節がやってきた。
出してみたら、やっぱり、各部がこすれて汚くなってる。
寒くなると親の敵のように毎日きてたからなぁ。
改めて見ると、ちょーーーーーー汚い。
もう洗っても全く取れないレベル。
 
チャリに乗るようになって、薄着になった事や色が濃い紫ということもあって、
それでもいつもより長持ちしたんだよね。
遠目にはまだまだ行ける^^;;
 
でもね。やっぱこんなんじゃいかん!!!
 
ということで、かっちゃった。
 
 
 
ユニクロにしようと思っていたのだけど、
何か最近のユニクロってなんかねーー、何度も店にまで行くものの らしさ がなくなって触手伸びず。
なんなんだろね。
シンプルな中に機能が詰まっている感じが良かったのだけどね。
こちらの求めている価値観が変わったのか、ユニクロが逃げていったのか。
 
そんなんで うだうだ買えず。
いろいろいろいろお店回ったけど、最初のわだかまりが邪魔してなんとなく引っかかるモノに出会えず。
結局、AIGLEに逃げてしまった。
 
少し予算オーバーだけど、ま、満足。[わーい(嬉しい顔)] 
 
低コスト体質への道はまだ遠いね。ははは。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初精米アコード サーモスタットが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。