SSブログ

NTM 勉強机 買った [FAM]

娘との生活開始での家財調達。

NTM オーブントースター買った

に続いて、第2弾。

desk20110410.jpg
 
机が届きましたぁ。ってもう三週間も前の話ですが・・・
 
 
ずーーっと欲しい欲しいと言われていて、栃木に来たら買おうね と言ってあったので、早速買わされたある。
東京インテリアという所で下見して、好みのデザインの傾向を掴んだり相場を調べて、それからネットでじっくりと思っていたのだけど、、、、
 
この白いの気に入ったーーーーーーーーーーーで、決まってしまった。
 
普段、なかなか踏ん切りの悪い娘のくせに、こういう時だけは第一印象でコレっと決めてしまう。
しかも、外れがない。
だから、こういう時は購入するしか選択肢はない。
 
実際、大きさ的にも部屋とのなじみも座った感じもGood!!
勉強毎日しているし、良い感じ。
 
こういう外さない所は娘に似たかったと思う[ふらふら]
 
 
 
ちゃんと勉強しろよ!!
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。