SSブログ

すんぷ うっかり八兵衛カップ2010秋を走る [MTBレース]

2010秋のうっかり八兵衛カップ走ってきたぞ。
 
 ukkari_aki20100912.jpg
 
猛暑になるかと思いきや、曇りとぱらぱら雨で気温は上がらず、良い感じの中で走れた。
コースコンディションもとっても良くって(主催者さんありがとう)すっげー楽しかったぞ。
 
ワイは前回と一緒 三人チームで参戦。
結果は4時間でなんと目標の14周を超えて15周を走ってしまった。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
順位も目標の30位を超えて20位。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
楽しさに結果がくっついてきて満足感大だぞ。
 
ukkari_aki20100912_1.jpg
 
みんな朝早起きしたからねむそーだなぁ。
 
3チーム参戦で、目標は
亀さんチーム 3人 14周 30位 (前回13周)
かたつむりさんチーム 3人 12周 60位 (前回9周)
ゾウリムシさんチーム 4人 10周 90位 
 ※前回同様140チーム時
 
ワイは亀さんチーム。
ukkari_aki20100912_2.jpgマイバイク
試走でもうばてばてで、ちょっとモチベーション下げ気味。
二段坂登るぞーーという目標は早々に却下。
それ以外の登りの木の根っこセクションを走破することに目標スイッチ。
目標タイムは前回-1分の18分。
 
ukkari_aki20100912_3.jpg我が亀さんチームのエース
目標タイムは前回比-3分の14分。
Jシリーズにも走りに行くようになっちゃった。 
来週は、富士見に走りに行くらしい。
 
ukkari_aki20100912_4.jpgナンバー2
前回はワイより遅かったのになぁ
目標タイムは前回比-2分の17分。
体力アップもしてきたが、
マシンも前回比1kg以上の軽量化を果たしたらしい。
ワイの影響か タイムを金で稼ぐ手法に出たとも言える。[わーい(嬉しい顔)]
 
果たして結果は・・・
で、「開閉体タートル」をお探しください。
 
コースコンディションが良かったおかげで、
全員目標タイムをクリア。
ワイも17分09秒のベストが出た。[手(チョキ)]
いひひ。
 
しかも、みんな1分近く目標タイムを縮めてきた所為で、
予定の14周が15周に引き上げられた。
えーーーー。だよ。
だって、そんな事したら5周も走らされるだけでなくて、
最終走者になってしまう・・・・
 
最終走者は、みんなの注目を浴びる中で、
最後の急坂を登らなきゃならんのだよ。[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
 ukkari_aki20100912_6.jpg ←参考 みんなが注目する中登るのです。。。
これだけは避けたかったのだが、
10分以上の余裕があるのでは小細工も出来ず・・・
 
みんなの前で登らされたよ。
何が恥ずかしいってさ。
あんな良いマシンに乗ってて、登れねーのかよ、って見られること。
自分もそう思うもんな。
 
覚悟を決めて、一応、基本を思い出して挑戦したものの、あえなく降車。
やはりそういう星のもとには生まれていないらしい。ふぅ。
 
でもね。15周ってすごい。考えられなかったもんな。
恥ずかしさも一瞬で吹っ飛んだ。
 
結果は20位。[手(チョキ)]てへへへ。すげぇ〜。
 
5周も走ってめちゃ疲れたけど、
5周、切れずに走れた自分を自分で褒めてあげたよ。
たのしかったぁ〜[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ほがしぃぶるー

レースお疲れ様です。
このようなイベントには参加したことが無いので分りませんが、とても楽しそうですね!
すんぷさんは集合写真前列真ん中でしょうか?
by ほがしぃぶるー (2010-09-24 23:56) 

すんぷ

楽しいですよーー。
ストイックに上位を狙ったら、違った感覚になると思うけどね。
この歳になると、仲間と一緒に何かするということの一つ一つが楽しいですな。

ビンゴ!!
by すんぷ (2010-09-29 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。