SSブログ

すんぷ うっかり八兵衛カップ2010秋の準備 [MTB]

前回 うっかり八兵衛カップ2010春に初参戦して
2010秋 9/12(日)にも参戦決定。 今回が2回目。
 
経験値が上がったので、準備も進めやすいぜよ。
ただねぇ、猛暑が続く中、雨が降るという天気予報。
いったい何処に焦点を合わせて服装を決めていくか悩むところ。
 
それ以外は、とりあえず着々と準備は進んでおります。
 
キャンパーズコレクション ハイコンパクト パティオタープ (220×220) FHC-220UVP(NV)

キャンパーズコレクション ハイコンパクト パティオタープ (220×220) FHC-220UVP(NV)

  • 出版社/メーカー: キャンパーズコレクション
  • メディア: スポーツ用品
アウトドア派と言っても定地型ではないものが好みのワイにとって、
こういうものは縁遠かったんだけどね。
 
定地型でない = ドライブとか、山登りとか、観光地巡りとか。。。
 
マウンテンバイクを知って、
山を駆け巡るツーリングだけではなくて、
1カ所にとどまって専用のコースを楽しんだり、
バーベキューとセットでマウンテンバイクを楽しんだり。
っていうと、こんなものを買う意味が見えてきた。

 
 
四時間耐久のベースキャンプにはもってこいだよね。
チーム11人で三つ。
前回は二張り。二つとも借り物だったから、今回は購入することにしたのだ。
 
それと、
キャンパーズコレクション スーパークールボックス(26L) CC26L ブルー

キャンパーズコレクション スーパークールボックス(26L) CC26L ブルー

  • 出版社/メーカー: キャンパーズコレクション
  • メディア: スポーツ用品
初めてこんなものも買った。
猛暑対策にはある程度冷たい飲み物は必要・・・となると
やっぱ必須アイテム。
っつーことで、購入。
 
さあて、使いこなさないとな。[わーい(嬉しい顔)] 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。