SSブログ

すんぷ INDY を見に行った [RACE]

indy20100919.jpg
 
Indy 見に行ったある。
しばらく見に行っていなかったんだけどね。
琢磨が出るというので見に行ったある。
これで五回目かな。
 
 
indy20100919_1.jpg
 
真ん中のゴミ。
F-2戦闘機 どぇす。
写真だと遠いんだけど、すんげぇ近くに感じた。
 
以前はブルーインパルスだったけど、
F-2一機もそれなりにすげぇ。なにがすげぇってゆっくり飛ぶこと。
おいおい落ちるぞ って言うような高さで、ゆっくりぐねぐね飛んで飛び去っていった。
 
indy20100919_2.jpg
 
ここは2コーナーの自由席。
ピット作業とかセレモニー関係に興味なければ、
ここがベストポジションと思って、5回中4回ここで見てる。
1コーナーの入り口から、1、2コーナーの追い込み、
そして唯一と言って良いオーバーテイクポイントの3コーナーまで追いかけられる。
 
琢磨は12位。
予選10位から考えると2つ落としたことになるけど、
密集した前車の乱気流の中でとても走りにくそうな状態みたいで、
イエローコーション、ピット、再スタートの度に順位を落としては、
走っている車がばらけてからコース上で順位を取り戻すという展開。
 
抜きにくいモテギで数少ないオーバーテイクシーンのほとんどを独り占めしていた。[わーい(嬉しい顔)]
 
結果として、順位が10位以内だったら・・・という思いはあるものの、
万全ではない体調で、ほとんどセッティングを煮詰めていないマシンなのだから、
すごーく大事に走っているのも分かったし、かなり頑張っていたと言えるよね。
 
 なかなか良いレースだった。
 
 
娘に振られたので一人で見に行ったのだけが・・・ちと悲しい・・・
 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。