SSブログ

ペキニーズ 帯蔵 チャリカゴデブーィト [TAIZO]

friends20100711.jpg
みなさま こんにちは ……ヨロブン……アンニョンハセヨ〜
ご主人様がiPodとかいうやつで車の中で聞かせるものだから、
はんぐんまるとか言うのを覚えてしまったたいぞぅです。
 
お久しぶり〜……オレガンマニエヨ〜
 
春にキョウケンビョーとかいう病気の注射をさせられたんだけどさぁ。
そん時、血を抜かれてさぁ。
検査したんだって。我が輩の血。
その結果聞いたとき、ご主人様、顔、青くなってた。
 
「ひんけつ」なんだってさ。
 
しょくじりょーほー とか言うのをさせられたんだけど、
今までの単調な食事よりおいしかったぞ。[手(チョキ)]
肉を減らされたのは辛かったけどねーーー。
 
今日はその経過観察での検査だったのだ。
 
結果はご主人様の顔が青から黒。
それを日焼けというらしいが、我が輩は黒しかないからなぁ。
すーちと言う奴が改善しているんだって。
 
このまま続けていきましょうだってさ。
おいしいモノが食えるんだったら良いか。
 
で、
friends20100711_4.jpg

これが我が輩のチャリ。
かっこいいべ。
 
friends20100711_1.jpg 
まずは挨拶
 
friends20100711_2.jpg
 
うむ。よろしいぞよ。
 
friends20100711_3.jpg
 
乗り心地?
カゴの角度がよろしくない。
落ちそうだから、つけ直してくれよ。
 
したら、満足してやっても良いぞよ。
 
リクセン&カウル(RIXEN&KAUL) ドギー フロントバスケット KF834

リクセン&カウル(RIXEN&KAUL) ドギー フロントバスケット KF834

  • 出版社/メーカー: RIXEN&KAUL(リクセン&カウル)
  • メディア: スポーツ用品
だってさ。 
 

タグ:ペキニーズ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

りく

よくなってきたんですねー
よかったです!

へぇーこんな自転車の前につけるやつがあるんですねー
知りませんでした。

うちのクレムはママチャリの後ろの籠に乗せちゃってます 笑”
by りく (2010-07-16 23:39) 

すんぷ

まだ OKラインではないんですけど
改善傾向が見られたっていうことで、
一気に悪化する症状ではないそうです。
良かった良かった。

ママチャリならワイもそうすると思う。
MTBに犬をのっけるとなるとこれしかないです。

by すんぷ (2010-07-17 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。