SSブログ

購入検討中 X-Caliber [GARY FISHER]

フクイクが欲しい  と前回書いたが、
 
XCaliber_002.jpg
 
X-Caliberに変更しました。
 
 
理由は
・2010モデルHoo Koo E Kooは、
hookooekoo.jpg
 一緒に行く仲間が持っている。
 あまたあるMTBで同じモデルを買うというのはやはり気が引ける。
 
・2009モデルHoo Koo E Kooは、
hkek.jpg
 先日まで「じてんしゃの杜」にあったのだが、
 いつの間にかドナドナ。
 
・2009モデルの売れ残りも無し。
 
ということで、日本にないBig Sur
BigSur.jpg
をあたったけれど、ま、無し。

 
で、26inch G2 Hardtailの購入は諦めただよ。
ご縁がないのに追いかけるのはKYだよね。
 
ま、それですべて諦めても良いんだけど。
 
Gary Fisher が無くなると思うとさ。
まだ、購入意欲は冷めず・・・
 
で、いずれ買う予定の29erに触手が・・・
Trekの29erより、Gary Fisherの29erだんべ。
 
で、X-Caliberに恋心。
 
さあて、冷めるか燃え上がるか。どっちに転ぶかなぁ。
 

タグ:Gary Fisher
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。