SSブログ

購入検討中 Hoo Koo E Koo [GARY FISHER]

フクイクが欲しい。
 
hookooekoo.jpg
 
Gary Fisherが無くなると思うと、急に欲しくなってきた。
 
このフクイクって、Gary Fisherの他の26インチモデルと1機種だけフレームが違う。
薄肉軽量化が図られている入魂のマシン。
海外も見るとBig Surというモデルがコンポーネント違いで存在しているけれど、日本では26インチのフラッグシップなんだよね。
 
2011年 29erはTrekブランドで残るけれど、
26インチのトップグレードのフクイクなどは消滅。
26インチはWahoo以下しか残らない。
 
26インチでWahooの上級で中堅のMarlinが29erになって、入門モデ ルMambaの更に下に配置された。
ということは、Marlinの上のPiranhaとかHoo Koo E Kooとかは29er で復活しない限り消滅すると言うことだよね。ふぅ。
 
そう聞かされると、
26インチG2ジオメトリーのコンペティションモデル欲しくなる。
 
だってもう無くなるんだもん。
 
 
買いたいと思い始めたときのバイクが2008モデルのHoo Koo E Koo
 
 
で、実際に買おうと思ったときのバイクも2009モデルのHoo Koo E Koo
 
結局HiFiを買ってしまったものの、
やっぱ、一度恋をしたモデルが無くなると聞くと、心が動くんだよな。
ボーナスをつぎ込む対象に迷っているところだけに、
ぐぐっと行ったら買っちゃうかもね。 
 

タグ:Gary Fisher
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ほがしぃぶるー

ハードテイル、いいですよ~!
軽いから担いでグッドトレイル目指しましょう!
by ほがしぃぶるー (2010-06-20 23:05) 

すんぷ

ほがしぃぶるー さん
二台持ってどうするというのもあるんですけどね。
無くなると聞くと心が動きますです。
by すんぷ (2010-06-21 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。