SSブログ

すんぷ うっかり八兵衛カップ2010春を走る [MTBレース]

2010春のうっかり八兵衛カップ走ってきた。
 
ukkari_haru20100328.jpg
 
これはスタート前の風景ね。
 
ワイはKSさんとAMさんと三人チームで参戦。
結果は4時間で13周を走って53位。 49位訂正(ファミリークラス4チーム分繰り上げだって)
ま、こんなものでしょうね。
 
目標タイム17分台にはほど遠かったし(20分前後)、
最後の一周(ワイの四周目)は846つづらでいい気になって飛ばして、コーナー曲がりきれず転落。
しかも両足の太もも前面が同時につるような状態で、涙をこらえて走ったりした。
 
ってな事あっても、
やっぱ終わってみると楽しかったな。[手(チョキ)]
 
ukkari_haru20100328_1.jpg
 
ukkari_haru20100328_2.jpg
 
MTBらしいっしょ。[わーい(嬉しい顔)]
 
さあて、次も参加するかな。いひひ。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

Fuel

泥のつき方がとても良さげですね。
すごく走った感がよくわかりますよ。
by Fuel (2010-04-06 12:27) 

すんぷ

これこそマウンテンバイクって感じで、
良いかんじっしょ。

これでも背中が全然汚れていなかったんだな。
飛ばなかったのか、
それともブレーカーが高性能で弾いてくれたのか。

ま、どっちにせよ。
汚れてなんぼという世界はいいっすね。

by すんぷ (2010-04-07 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。