SSブログ

2010 チャリ通の10 [チャリ通]

今年のチャリ通は、雪や雨が影響してやっと十日目。
冬の期間は、凍結の恐れがある日と雨がある日はやめようと決めているからなんだけどね。
といっても雨が降るかどうかってなかなか判断しづらいでしょ。
だから、
 
 
のこの人の判断にすべてを任せているのだ。
とりあえず6:20前後の放送を録画して、これを見てから行くか行かないかを決めるのだ。
傘は持った方が良いかもしれませんね・・・といわれたら10%でも行かない。
降らないと思います・・・といわれたら50%でも行く。
 
 
で、今日、予報は0%。
根本さまも降らないと思いますとのこと。
 
でも、話題にするんだから、結果は分かるよね。
 
[雨] [雨] [雨]
 
やられました。
ロッカーに入れてあったエマージェンシー用合羽が大活躍してくれたからいいけど、
もし合羽がなかったらと考えたら・・・ 
 
霧雨だから1mm以上の雨じゃなかった とでも言うのかなぁ。
 
根本さま。
分析請う。
 
チャリの通算走行距離 4,561km(473km2010)  

タグ:チャリ通
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。