SSブログ

すんダネ 20100301 宮里藍 [すんダネ]

とくダネ!最初の七分の話題から。
おめでとう。二連勝。
だねーーー。
 
何を隠そうファンです。[わーい(嬉しい顔)]
 
彼女の好きなところ。
強いこともそうだけど、身だしなみがしっかりしていること。
清潔感があるんだよね。
 
それまでのゴルファーって、
見た目を気にしないか、
気にしても気にしているように見えないかだったような気がする。
 
まあ、中にはおしゃれな人も居たけど、
それはスポーツ選手とは違う所で飾り立てていたように思う。 
 
そんな中で強くて、おしゃれ。
オークリーの専用モデル
があるのもなんか好感度アップ。
 
で、なかなか勝てなかった宮里藍選手が去年初優勝して、
今年は、初戦で二勝目。二戦目で三勝目。
すごい[わーい(嬉しい顔)]すごい[わーい(嬉しい顔)]だよね。
 
去年まで本当スランプとかで大変だったからね。
今年はそれまでの鬱憤を晴らしてあまりある活躍をして欲しいものだな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。