SSブログ

すんぷ 森林公園を散策 MTBで [MTBツーリング]

FF XIII を始めました。
きれいだねぇ。

 け
  ど
 
その前にFF XIIを終わらせないとと思い、攻略サイトを見て猛進中。[わーい(嬉しい顔)]
 
なので、ブログ更新が手薄。。。
 
shinrin20100110.jpg
 
宇都宮森林公園に行ってきました。
 
 
で走った山ですな。 
前回とは、入る山を変えてみた。
 
 
そしたら、北側の山はガレ場だらけだったのに、東側の山は土系だった。
森林公園内ということで、人とはすれ違わないように、
出来るだけひと気のない方にない方に車輪を進めてみた。
 
shinrin20100110_2.jpg
此処はたぶん展望台といわれているのではないかという場所。
案内があまり充実していないのでよく分からず。
でも、ベンチが何脚か用意してあったので、此処と思われ。
ただ、景色は・・・いまいちかな。
 
shinrin20100110_1.jpg
 
地図にも載っている場所。南側から登頂。
ハイカーであればそのまま北側へ通り抜けできたのだけど、
チャリでは行って帰るしかできなかったよ。
北側は崖を這って降りるような道だったため・・・。 すごいんだってば・・・。
 
北側に抜けられなかったので、そのまま戻るのも悲しくって、
おそるおそる公園のトリムコースに進入。
整備されている山道に現れる階段道をがったんがっこんと降りていった。
30cmくらいのがずーーーーっと。つかれたーーー。
三回、斜め前転させられたけど、最後はコツも掴んでそこそこたのしめたよ。
 
誰にも遭遇せず。道を荒らす事もなく戻ってこれて満足。[わーい(嬉しい顔)]
 
GPSはスイッチ押し忘れてたあるよ。悲しい。
 
チャリの通算走行距離 4,094km(6km2010)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。