SSブログ

すんぷ さんタクを見て思う [ZAREGOTO]

年始の特別番組で唯一見ているのが、さんタク
 
二人のどちらかというとマイナーなジャンルへの挑戦を、
その世界の「たぶん」第一人者と思える人たちが、
彼らにその世界をきわどいところまで味わってもらうというところが好きでね。
 
カヌーの激流下りとか
ロッククライミングとか
 
そのあたりがワイのツボにはまっているのだ。
それ以外の企画は、逆にひいて見ている。ははは。
 
で、今回は
 
ブルーインパルス
 
そんなのあり?
めっちゃうらやましかったよ。
 
自衛隊がどうのこうのという論議は横に置いておいて、
限界ぎりぎりのことを 日々の精進と信頼関係とで 
たいしたことをやっていないように平然とやってのける人々のことを
尊敬しているのです。
 
モテギのインディを見に行くのもブルーインパルスが来るからなんだよね。
もちろん、F-1とかもその尊敬と同一の部類に入るんだ。
自分がやったら絶対ミスるようなことを平然とミス無くやり遂げる人たち。
尊敬するもん。
 
そんなブルーインパルスの編隊飛行の中を飛べるなんて、
身内でもない人間じゃなかなか出来る事じゃないよね。
あああああああ うらやましい。
あああああああ うらやましい。
あああああああ うらやましい。
あああああああ うらやましい。
 
ま ワイだと最初のテイクオフの段階でダウンしていると思うが・・・ははは。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。