SSブログ

すんぷ 金沢へ [TAIZO TRIP]

三年ぶりに行ってきましたぜい
 
taizo200911217_1.jpg
 
犬とチャリを連れて車で。
一泊二日。往復1,300kmでございました。
 
kanazawa20091127.jpg
 
こう見ると 行って帰っただけだね。ははは。[わーい(嬉しい顔)]
しっかし、栃木と石川って同じ緯度にあるんだね。
なんとなぁく石川の方が北にあるように思ってた。
 
taizo200911217_2.jpg
 
帯蔵の体調も考えて、SA PAの休憩は多めに設定。
まずは入り口でもある上河内SA(ETCスマート)での帯蔵の片足上げシーンでございます。
 
taizo200911217_3.jpg 隠れるなって。
 
taizo200911217_4.jpg この時、女の子にかわいいいいいいいって言われてます。
 
taizo200911217_5.jpg ここは横川SAだったかな。
 
taizo200911217_6.jpg ここは黒姫野尻湖PAだっけな・・・いや妙高SAだ。
taizo200911217_7.jpg ここは有磯海SA 朝8:00に出て、此処で12:40になってた。
ということで・・・
kanazawa20091127_1.jpgkanazawa20091127_2.jpgkanazawa20091127_3.jpg
kanazawa20091127_4.jpgkanazawa20091127_5.jpg
 どうも名物らしい 半分バージョンもあったけど、
 フルバージョン頂きました。¥1,300
 帯蔵は・・・taizo200911217_8.jpg 足下で見上げるだけ。 
 酢飯は駄目なようでじーーーーーーーーっとしてたよ。
 
taizo200911217_9.jpgtaizo200911217_A.jpg
 
 これは、後日別ネタで出す予定。
 そうです。なぜかハングンマルシリーズですな。ははは。
 
 つづく。
 次回は、金沢到着。
 写真は無くなります。撮るの忘れてたもんで。
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。