SSブログ

すんダネ 20091109 ゴン [すんダネ]

とくダネ!最初の七分の話題から。
 
今回は中山ゴン。
 
彼が引退せずに現役続行を選択したという話だ。
 
ワイはカズと同じ歳なので、彼は一つ下になる。
カズと一緒で、彼が現役を退くという事は、いろんな気持ちを抱かせる話題だ。
 
彼とは全く縁がないわけではない。
高校の時、最後の夏の大会で負けた相手が彼の居たチーム。
彼にも点とられました。
 
ま、ワイは補欠だったんで、グランドの外で「あーあ、終わったぁ」だったんだけどね。
 
とはいえ、まだJリーグもなく、トップリーグは閑古鳥の鳴く状態。
サッカーがメジャーではなかった時代にやっていたという仲間感覚はあるんだよ。
 
彼とそして同い年のカズが頑張っていてくれることは、
やはり励みになる。
 
ワイも設計という仕事をしていて、ある意味、現役を退きつつある。
なんかね。
やっぱこの年頃って、曲がり角なのだよ。
 
彼らのこだわりは 応援したいね。[わーい(嬉しい顔)]

 


タグ:すんダネ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。