SSブログ

Gary Fisher 在庫確認 20091108 [GARY FISHER]

そいえば、じてんしゃの杜に行って、冬グローブを買ってきました。
かなり暖かいです。5度程度だと汗かくよ。

パールイズミ 7215 ウィンドブレーク ウィンター グローブ

パールイズミ 7215 ウィンドブレーク ウィンター グローブ

  • 出版社/メーカー: パールイズミ
  • メディア: その他




カレンダーもらっちゃったよ。
2010 SHIMANO RACING CALENDER

ついでに在庫調査ーーー

fatpossum_xt2007.jpg
2007 Fat Possum XT

は、まだ売れてなかった。もう一人の赤い2007 HiFiはドナドナされたみたい。[わーい(嬉しい顔)]
この年代のフルサスバイクとしてはかなり良い出来なんだけどね。
となりに並んでいるGTの2009 FORCE 1.0/2.0と比べても古さを感じない。
とはいえ、年が進んで値が下がっていかないと売れないのかなぁ。

2009 Modelは

piranha_r2009.jpgPiranha 17.5"
hkek.jpgHoo Koo E Koo 17.5"

の二台が鎮座。両方とも友人に自信持って勧められる奴。
ピラーニャはハードテイルの油圧ディスクモデルだから最新モデルの機能を楽しめる。
色もいけてる。

Hoo Koo E Kooはワイの最初の購入候補だった一台。
Gary Fisher 26"のハードテイル最高峰モデル。
同じシルエットながらハードテイルシーズ中、唯一与えられた専用軽量フレーム。
こだわりが感じられるモデルだよね。

なぜ売れていかないのかなぁ。不思議。

2010モデルも一気に入荷していた。

2010_Advance_CarreraBlue.jpg2010 Advance 19" 
2010_Wahoo_Green.jpg2010 Wahoo 15.5"2010_Wahoo_MatteBlack.jpg2010 Wahoo 17.5"
2010_Marlin_PearlWhite.jpg2010 Marlin 17.5"

グラフィックの雰囲気は2009モデルから引き継いでいる。
やっぱ評判良かったのかな。
それとも、2009モデルの在庫を2010モデルで売りたいからなのかなあとも思ったりして。[わーい(嬉しい顔)]

ワフーの黒 マーリンの白 は良い感じ。

マウンテンバイク人気はなかなか沸き上がってこないけど、
良いバイクはきっと売れていくはず。

さあて、みんな行き遅れるなよーーー。
 
チャリ通算走行距離は、3,484km 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。