SSブログ

すんぷ モテギの七時間エンデューロ を見た [MTB]

7tai20091101.jpg

走ったわけではないよ。見ただけーー。

友人が七時間に出ていて、四時間の方に出ている知り合いのチームに欠員が出そうだと言うことで、
補充人員として出向いたのだが、こういう話はいろいろな方面へ助っ人要求を出すので、
補充人員がトリプルブッキング[ふらふら]

応援だけして帰ってきました。ははは。

7tai20091101_1.jpg

マウンテンバイクのクラスもあるのだけど、極端に少なかった。
ロードだけ走るのに、マウンテンのタイヤは無駄だもんね。
クロスバイクも少なくて、ママチャリと同じ下手物扱いに見えたな。

ロードチャリが昔から生理的に受け付けないワイには・・・ドロップが駄目・・・
どうにも場違いな空気を感じたのだが、
まあ、一度、ワイのこのバイクを走らせても良いかなって思ったよ。

タイヤこのままでマウンテンバイククラスに出るか。
通勤仕様でクロスバイクのクラスに出るか。
ま、どちらにしても勝負は二の次だけど・・・

7tai20091101_2.jpg

友人は三人目でスタートから1時間後にスタート。
フルマラソンなどを年に何本もこなす彼。

心はストイックなアスリートなんだよね。
ガンバ!![わーい(嬉しい顔)]



4000人を超える人と4000台を超える高額チャリ
有るところには有るものなんだね。
それは圧巻だったよ。ほんと。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。