SSブログ

アコード NEOVA 装着完了 [ACCORD]

neova20091007.jpg
NEOVA AD08 装着完了。
まだ、攻め込んだ走りはしていないけど、所感。

思っていたより静か。
プレイズの丸坊主状態よりは明らかに静か。
走り始めてちょっと暖まってくるとくっつき音が気になってくるけど、
パターンノイズは少ない感じ。

以前、ポテンザを履いた時とはちょっと違うというのが一番印象的だった。

本庄サーキットに行くのが最初のロングドライブ。
高速道路のインターチェンジとかで、回り込むカーブでのグリップ感をチェック。

ううむ。

分からん。[ふらふら]
足回り・ボディが駄目なのかなぁ……と思いつつ……

でもね。ブレーキタッチの変化は顕著。
かっちり感が増したし、奥深さも一気に増えた。
ブレーキングGは倍増したかもというくらいにぐぐっとくる。[わーい(嬉しい顔)]
今度のサーキット走行はブレーキングが攻めどころなのかも。

ただ、同乗者にはこのGは辛いだろうなぁ。
ごめんね。

さあて、タイムアップしてくれよーーー。

タグ:ACCORD
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。