SSブログ

ペキニーズ 帯蔵 ペキ展に行く [TAIZO TRIP]

TAIZO20090308_1.jpg 

ペキ展という奴に行ってきた。東京南ペキニーズクラブ展というらしい。
毛むくじゃらの小さい犬の集まりだな。
ワイに似ているという奴もいるが、ワイは犬ではないぞ。

場所は、大江戸温泉物語正面広場というところ。
毛むくじゃらの犬がいっぱいいたぞう。
TAIZO20090308.jpg

この黒いペキニーズという犬は、ご主人様の憧れの犬。
小さくてまっ黒い顔だな。
ワイは人間。犬として扱われるのはかなわないと逃げ回ったが、
押さえ込まれてしまった。にげられねぇ。

TAIZO20090308_2.jpg

逃がしてくれと訴えかけたが・・・叶わず・・・

TAIZO20090308_3.jpg

隣の しんのすけ君 という男の子は
会場の中で一匹でぐるぐる回ってた。

TAIZO20090308_4.jpg

ちなみに、ショードッグさん達はこんな毛吹き。
もこもこ。もこもこ。もこもこ。
足なんて見えたものじゃない。

最後に一言。
ワイは恥ずかしがり屋で寄ってくる犬から逃げ回っているのではないぞ。
犬と一緒に扱われるのが嫌なだけなんだからね。
分かってくれよ。ご主人様。

TAIZO20090308_5.jpg

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

りく

きゃーもっさもっさですねーショードックは。
すんぷさんの憧れのペキちゃんもかわいいw
帯蔵くん、せっかく横に並んでいるのに抵抗しているようですが 笑”
by りく (2009-03-10 22:54) 

taizo

りくさん
慎之助君可愛いよねぇ。

帯蔵、犬嫌いであることが発覚しました。ははは。
by taizo (2009-03-11 20:29) 

みゆママ

先日は、お疲れさまでしたぁ~~♪

ワタシは、憧れのおび・・・いえ たいぞぅちんを抱っこさせてもらったのが1番嬉しかった☆⌒d(*^ー゚)b

おまけに chu‐!!も チュ━━━(*´з)(ε`*)━━━!!!

たいぞぅちんは ババァ好きと言う事も発覚しました!
by みゆママ (2009-03-12 22:42) 

すんぷ

みゆママさん
お疲れ様ーーーです。

おび・・・

といったら オビワンケノービだな。
ルークスカイウォーカ
プリンセスレイア
ハンソロ 
ああ懐かしや。
by すんぷ (2009-03-13 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。