SSブログ

映画鑑賞記 ドラえもん 新・のびたの宇宙開拓史 [MOVIE]

MOVIX清水で見てきました。
娘と娘の友達と三人で。

ドラえもん 新・のびたの宇宙開拓史

前回のオリジナル映画よりは、リメイクの今回の方が良かったかな。

★★☆☆☆

とはいえ
いまいち感は残る。

声優が変わった所為で、キンキン系の高めの声に慣れないからなのか。
それとも脚本が何処を向いているのか掴めないからか。
ゲスト声優がテンポを崩すからか。
宮崎映画と同じで、痛快、明快映画では無くなってきているのか

おそらくそのすべてが引っかかっているのかなぁ、と思われる。

自分の感性が変わっているのであれば、
リメイク前と今回のものを再び見比べたら、
感想は変わるのかもしれないが、、、

ちなみに娘と娘の友達の評価も★★☆☆☆

ただ、内容よりも がら空きの映画館に 驚き。
ドラえもんの集客力が激減しているのか。
MOVIX清水自体が危ういのかなぁ。
うーーーむ。前者のような気がしないでもないが・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。